優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

我が子は実家でとっっっても楽しそうに毎日をすごしておる。 公園行ったり、私のきょうだいいとこと遊んだり猫と遊んだり。刺激が多い。良いことも悪いことも覚えるね、こりゃ。 今年は初めて義実家で年越し予定。 腹もでかいし今回は帰省を見送ろうかと思っ…

禁断の…

今年のクリスマス。 私は人気者なので実家に住む親戚たちから「どーーーうしても来て欲しい」と熱い要望があり、実家で過ごすことになりましたよ。 だから自分らのは数日前にふわっとやりましたとさ。 普段はめったに食卓に登場しない豚の角煮作って、失敗す…

年賀状

数日前から産休に入って、年末に向けてあれこれ準備。 時間たつのが早すぎて焦る。 腹の子は問題なくとっても順調に成長しているようでよかったー。 1人目の時より明らかに張りまくってるけど、力使うこととか歩く量が多いのが原因で、早産につながるような…

シワス

逆子なおってた!!!!!!!!! よかった〜〜〜!!!よかったよかったほんとよかった!!!! この時期に頭位になれば、また逆子になることはまずないみたいだし!よかった! これでもう首疲れる逆子体操とかいうやつやらんくって済むぞ〜。 心音きくと…