優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

年末

我が子は実家でとっっっても楽しそうに毎日をすごしておる。

 

f:id:runrunruuun:20170107104219j:image

 

公園行ったり、私のきょうだいいとこと遊んだり猫と遊んだり。刺激が多い。良いことも悪いことも覚えるね、こりゃ。

 

 

 

今年は初めて義実家で年越し予定。

 

 

腹もでかいし今回は帰省を見送ろうかと思ってたけど、少し訳あって行くことに。

 

帰省先や道中で産気づいては大変なので、とにかく、とにかく負担がかからないように気を付けながら移動。

とは言っても何か月も前からずーーーーーーーっと張りっぱなしだから今更感。気を付けるってもどうしようもないのが正直なところですね…。普通に生活してるだけで張りまくりなんだもんね、気を付けようがないね。

そもそも無理に帰省すんなよって話かもしれないけど、色々いろいろ考えた結果なのでね。

 

バタバタと準備して、出発。

 

道中、娘は割と寝ていてくれたし起きてる間も機嫌良くて助かった!

大した渋滞もなかったし、休憩しながら快適な移動ができました。

 

天気よかったから富士山が綺麗に見えた!

 

 f:id:runrunruuun:20170107104349j:image

 

何回見ても、大きいわ。

朝に見ることが多いから、今回みたいに夕方の富士山はまたちょっと違うね。

綺麗に見られて良かった!

 

 

そうしてなんとか無事に義実家へは到着しましたとさ。

 

 

今回は申し訳ないけどダラダラさせていただきます…。