優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろん

寝返りができるようになった!!! 分かりやすい成長! 感動。 もう自分で腹ばいになれるのね…感動…! 少し前から、下半身はうつ伏せで上半身は横向きっていう体勢をしょっちゅうしてたし、そろそろかなーと思ってた! やっぱり上半身の方が寝返りするの大変…

あいぼく

友人らとBBQをした! もちろん、あいぼくで! 相変わらず、ロクな写真がないな。 びーびーきゅーは美味しかったよ! 食べた後は顔ハメ撮ったり 牧場内を少しうろちょろして、去った。 その後は割と近くに住む友人のおうちへ! にゃんこかわいい。ほんとかわ…

持つべきものは

先日、夫の友人夫婦が東京から泊まりで遊びにきてくれた。 友人夫婦の希望で、京都観光をしました。 2日間、観光地を回ったぞ! 金閣寺とか、 太秦・嵐山とか、 伏見稲荷大社とか、 メジャーな所を何箇所か回った。 時期も時期だったし、人は多かったけど楽…

好み

近頃の我が子。 少し前までは縦抱きが好きだったみたいだけど、最近は前向きに座った体勢がお好きなよう。とってもご機嫌になる。 視界が広くなって楽しいのかな? その体勢で抱っこしてると、私の手の母子球を一生懸命吸うんだよね。 めちょくちょかわいい…