優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

持つべきものは

 

 

先日、夫の友人夫婦が東京から泊まりで遊びにきてくれた。

 

友人夫婦の希望で、京都観光をしました。

 

 2日間、観光地を回ったぞ!

 

 

金閣寺とか、

f:id:runrunruuun:20170112175236j:image

 

太秦・嵐山とか、

f:id:runrunruuun:20170112175338j:image

f:id:runrunruuun:20170112175355j:image

 

伏見稲荷大社とか、

f:id:runrunruuun:20170112175417j:image

 

 

メジャーな所を何箇所か回った。

 

時期も時期だったし、人は多かったけど楽しかった〜!

 

f:id:runrunruuun:20170112175443j:image

 

スウィ〜ツも食べたし!鴨川沿いで納涼床も堪能したし!

 

 

 

娘は機嫌よくしていてくれて助かった。

本当いい子ちゃんですな。

 

 

 

ご主人の方は小さい子に慣れてるから、娘のこともたくさん構ってくれたし娘もえらい懐いてた。

 

かわいい服もいただいてしまったし!

 

ありがたや!

 

 

汚い部屋だしロクにお構いできなくて申し訳なかった…。

 

 

 

私はいわゆるママ友とかいうのが1人もいないので、家族ぐるみの付き合い的なものが皆無。

 

夫婦同士で出かけるってことも初めてだからなんか新鮮?というのか?楽しかった!

お互いに子連れになったらまた楽しいんだろうな!

 

ママ友的なものは多分できないし作る気もないけど…。

元々の友人が結婚して子が生まれて、家族同士で遊んだりっていうのは良いね。

 

 

でも今は周りに全然いないし、そもそも友人クソ少ないからな!

 

かなしいな!