優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の定番イベント

るり渓のイルミエールへ行ってきましたー。 あっちの方へ行ったの久しぶりだったなあ。 個人的にはこのアヒルがいちばん好きだったかな ピーターラビットもたくさんいた。 動物とか人形のオブジェを光らせてた。 なばなとかルミナリエしか見たことがなかった…

紅葉

葉っぱが赤やら黄色やらになってきたので、近所の公園へ といってもイチョウの木しかないから黄色ばーっかり いいお天気でよかった またパートカラー使っちゃったもんね てんとう虫!かわいかった! 紅葉とは関係ないけど 晩ご飯はでーっかいチキンカツonカ…

れんしゅう

いろいろ撮ってみたけど、ウーン 上手に撮るって難しい! DIO様ぁ いっぱい撮っちゃったわ パートカラーという機能を使ってみた 特定の色だけを抽出して撮る みたいな。これは赤。 シナンジュかわいい。 晩ご飯。サンマの生姜煮。 骨の処理しんくっていいも…

大きめなお買いもの

前々から、デジカメが欲しいと思ってたので買いました。 今はスマホなんかでも綺麗な写真が撮れるけど やっぱりカメラで撮っておきたいなと、お出かけした時に思うので。 まぁあとは子が生まれるというのもあるけど。 購入したのはSONYのRX100m2 カメラとか…