優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

冬の定番イベント

るり渓のイルミエールへ行ってきましたー。

あっちの方へ行ったの久しぶりだったなあ。

 

しか

がちょう

あひる

 

個人的にはこのアヒルがいちばん好きだったかな

 

ぺんぎん

うさぎ

 

ピーターラビットもたくさんいた。

 

動物とか人形のオブジェを光らせてた。

なばなとかルミナリエしか見たことがなかったからか

ザ・イルミネーション!!!って感じではないように思えた。

けど、動物好きな私には楽しいテーマでした。

 

子どもが生まれて2,3歳ぐらいで色々分かるようになったらまた来てもいいかな。というかんじ

 

 

 

昨日検診へ行ってきたけど、お腹の中のお嬢様はもう1500g以上あるっぽいそうで。

順調に成長しとるみたいでよかった!