優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

穏やかに過ごさせてくれ

 

コロナコロナで嫌になるなぁ。

 

妊婦だから怖いのは確かだけど、しょうもないデマに惑わされて紙製品買い占めるのアホすぎるでしょ。

 

マスクはまだしも、生活していくのに必要な日用品が品薄になるのは困るわ。

 

困るから、とりあえず買っておく。ちょうど在庫なくなったし。

 

デマだと分かっていても「ないと困るし買っておいた方がいいか…」って人もいるよね。

 

あーアホくさ。

 

早く落ち着いてくれ。

 

ただでさえ不安で仕方ない日々なのに…。

 

なんとか頑張って過ごしているんだから、あれやこれやで騒ぎ立てないでくれ。

 

 

 

先日も保育園の懇談会があって心情が穏やかではないのに…。

 

もう保育参加とか懇談会とかぜーーーんぶ欠席だよ。

 

以前までは好きだったのにね。

 

他の保護者と会うのが嫌だもんな。

赤子連れもいるし。無理。

 

 

この腹の中の子が元気に生まれてくれたら、参加できるかな。

 

その時は、子を亡くしたことを話そうかな。

 

場の空気を重くしてやろうかな。

 

性格わるーい!

 

 

せめて家族の前では穏やかに…。

 

もうすぐ雛祭りだし、雛人形も出したし、それなりに楽しくいこう。

 

f:id:runrunruuun:20200228153613j:image

 

 

母から雛祭りのお菓子が届いた。

 

ありがと〜。