優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

床拭きとか面倒だし

 

 

腹の子、早めに出てきそうだね〜と言われながらなんだかんだ39週になろうとしている。

 

私の体重もなんだかんだ上の子の時と同じくらいになろうとしている。

 

 

お産の兆候はなにもない!

いつなんだ!いつ出てくるんだ!

 

あ、お腹痛い…?と思ってもウンウンぶりぶりだしな!

 

 

 

毎日歩きたい所なんだけど中々難しいな〜!

ベビーカーに乗せて歩いたりもしてるんだけど…娘の機嫌によってはまともなウォーキングにならん!

 

「おりる!歩く!」「ベビーカー自分で押す!」「どんぐりひろう!」

走って転んでウエーン「だっこ〜〜〜」

 

f:id:runrunruuun:20170118135701j:image

どんぐり拾う、の図。

 

 

日陰で立ち止まったり座り込みされたらクソ寒いし!

 

ストレス発散になるはずの運動が逆にイライラすることになっちゃうし!

 

かと言って家に置いていく訳にもいかんしな…。

 

 

 

最近ほんとワガママが強烈だぜ〜。

いとこの影響バリバリ受けてるぜ〜。

 

おしゃべりが日に日に上達していってるのは喜ばしいしかわいいけど、悪く言えば「余計な事」を覚えまくってるぜ〜。

 

 

でも本人は毎日楽しそうだからまぁいいかね。

 

 

この間たくさん雪降った日もみんなで遊んで楽しそうだったし。

 

f:id:runrunruuun:20170118141254j:image

 

遊んでくれる人がいっぱいいる環境はとてもありがたいね。

 

覚えて欲しくないことも覚えるけど、そんなのは親のエゴだし!

嫌でもそのうち覚えてくるもんだし!

 

 

そしてここ数日、お昼寝なしで頑張ってるんだよな。

夜すんなり寝てくれるのはありがたいね。

 

 

 

さてさてウォーキングに行きたい所だけど…グズグズされたら嫌だなぁ〜〜〜〜どうしような〜〜〜。

 

ウォーキングマシン的なやつほしいね。