優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

渋滞、嫌いじゃないよ

夫が来てくれたので、安産祈願も兼ねて初詣。

無難に、熱田さんへ。すごい人だった…。

駐車場入るのに時間かかったなあ。

 

DSC00795.jpg

 

こんな写真しかなかった。

 

お腹へったから出店の唐揚げ買っちゃった。

そんな美味しくないはずだけど美味しい。うん美味しい。

 

 

 

来週にはついに臨月に入る。”臨月”って響き、いよいよって感じだなぁ。

 

助産所の先生に、体重増えすぎもっと動きなさいって言われた。ですよね~。

 

ちょうど今、母の知人から犬を2匹預かってるので

毎日お散歩はしてるけど、30分ぐらいしかしとらんし。もっと距離増やすか。