優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

流行

 

 

 

小さい子って、週替わりくらいの勢いで流行りが変わるよな。

 

 

最近のブーム

 

 

長女は

・テレビでコナンを見ること

・野球のTシャツ

・自転車の鍵をさす、あける

 

次女は

・舌をだす

・たかいたかいしてもらう

 

 

コロコロ変わるね。

 

2歳児はもう色々やっかいだわ…

「イヤイヤ」と「甘えたい」と「自分でやる」が入り混じってるからな。

 

やりたくない!号泣

やりたいけどできない!号泣

できないけどやってほしくない!号泣

やりたくない!号泣

できないからやってほしかった!号泣

できるけどやってほしかった!号泣

やりたくない!号泣

 

しるかよ!!!!って感じ。

 

 

3ヶ月児は単純でいいわ〜。

けど2歳児と合わさるとハチャメチャだわ〜。

かわいいけどな。

 

3ヶ月児、かなり視力がよくなってきたみたいで、3mくらい離れた所からでも目が合うとニコ〜ってするから最高。かわいいでしかない。

 

あと最近右目だけふたえになってんだよね!なぜか!

一時的なもの?!それともずっとこのままなの?!

ふたえめちゃくちゃかわいいんだけど、片目だけかよ!って思うわ。

たぶん今だけだろうな…ちょっとしたらまたひとえに戻りそう。

 

 あと、たかいたかいすると「キャ〜〜〜!」って喜ぶの最高にかわいい。

それ見て「長女も!!!」って来るんだけどね。まー重い重い。

 

 

長女がね、去年買ったドラゴンズの選手Tシャツを最近やたら着たがるんだよね。

 

f:id:runrunruuun:20170526133746j:image

 

私としてはとても嬉しいです。

 

燃えよドラゴンズ、上手に歌うからウケる。おもしろかわいい。

 

それを見てヤクルトファンの夫が悔しそうに「東京音頭も仕込まなきゃ…!」とか言うけど、無理だね!あんな退屈な歌!

 

燃えドラは単調でキャッチーだから覚えやすいのよ!素晴らしいね!

 

 

野球観戦したいな〜〜〜