優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

ごはんどうぞ

 

 

 

 

ゴールデンウィークでしたね。

 

 

買い物行ったりおでかけしたりゆっくりしたり、それなりに満喫しましたとさ。

 

 

ピクニックしたり、ヒツジやらポニーやらにゴハンをあげるという体験をしたよ。

 

 

f:id:runrunruuun:20170525151407j:image

 

f:id:runrunruuun:20170525151419j:image

 

 

興味あるけど怖い、みたいな感じだった。

 

動物飼ってないし普段触れないからやっぱり怖いんだねー。

 

途中から「お母さんが食べさせてあげて!」とか言われたわい。

 

とっても良いお天気で、ピクニックには最高だった!

 

でもやっぱりさすがゴールデンウィーク。人が多いね〜。道路も渋滞しとるし!

 

でも楽しかったー。

これからもいろんなところ行きたいねー。

 

 

 

 家ではコロンコロン寝返りをする次女をひたすら戻していました。

  

 

 あやすとケラケラ声出して笑うの超絶かわいい。最高。最高。最高。