優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

ころん

 

 

 

次女が寝返り成功したぞ!!!

 

3ヶ月になった翌日に!

ぱちぱち〜!

 

 

 

〜生後3ヶ月になった日〜

 

私「次女ちゃん3ヶ月だね〜早いな〜」

 

夫「そうだねぇ」

 

私「長女は3ヶ月半で寝返りしたけど、次女はいつするかな〜」

 

夫「次女ちゃんはのんびりっぽい感じがするから、まだまだ先なんじゃない?」

 

私「そうだね、まったくする気配ないしね!長女は早くからやる気あったもんな〜」

 

夫「長女はいろいろ早かったもんね」

 

私「次女ちゃーん、ゆっくりでいいからね〜〜〜」

 

 

〜翌日〜

 

私「今日はやけに横向きになるなぁ、寝返りの練習かな〜」

 

次女「ふえーんふえーん」

 

私「おうおう、頑張るねぇ。ほんとに寝返り頑張るつもりかね」

 

次女「ふえぇえーん!ふえぇえーん!!」

 

私「お?お?諦めないね?まじでやるのかい?一応動画撮っとこ…」

 

次女「え゛え゛ぇぇん!!え゛え゛ぇぇん!!」

 

私「お!お!おぉぉおお!!!いった!!すげー!突然!撮っといてよかった!」

 

 

 

みたいな感じでした。

 

予想外だったなぁ。びっくりしたわ。

まさかやるとは思わんかった!

 

 

f:id:runrunruuun:20170525133200j:image

 

 

前日に、まだ先だろうとか言ったからやる気になったのかな。

 

かわいいやつだな。

 

 

 

私は髪をバッッッサリ切ってものすごくさっぱりしました。

 

美容院行ったの1年以上ぶりだったけど楽しかったなー。

シャンプー最高すぎる。

 

短いの快適すぎてもう伸ばせなくなりそう…しばらくショートでいくかな…って感じ。

 

 

長女の前髪も伸びてきて鬱陶しそうだからそろそろ切ったらな!

 

また寝てる間にチョキチョキかな…!