優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

勝てぬ

 

 

 

 

ほんと、負けすぎな。

 

勝つことが最大のファンサービス、ってほんとそう思うわ!

 

どんなイベントやってくれても、勝てなつまらんもんな!!

 

野球の話ね。中日が勝てねぇなって話。

 

 

 

ずっと野球みてるから長女も野球を認識できるようになっていて嬉しい。

 

一緒に燃えよドラゴンズ歌ってくれるからとても嬉しい。めちゃくちゃかわいいよ、2歳児の歌う燃えドラ。

 

 

その2歳児が夜寝なくて困ってる。

体力持て余してるっぽいわ〜。

前に比べて保育時間も短くなったしなー。

まぁ元気なのはいいことなんだけどね。

 

f:id:runrunruuun:20170524191935j:image

 

保育園の帰りに公園寄って体力消費してもらってるんだけど全然だめだな!

 

元気いっぱい!

いいことだな。

 

 

次女さ、生まれてからずっとなんだけど、お風呂好きすぎてウケる。

 

長女は沐浴のとき結構泣いてたんだよね。

次女は一切泣いたことない。

泣かないどころかご機嫌になる。

大泣きしててもお風呂いれたらニッコニコだもん。笑うわ。かわいすぎ。

 

 

 

 

 

私のお腹の脂肪が過去最大規模になってて本当にまずいなと思う今日この頃です。