優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

ZOO

家族で近くの動物園へ行きました。

 

 とっても良いお天気で、暖かくて、ザ・行楽日和!というかんじ。

 

娘連れてここの動物園へ来るのは2回目かな?

前回来たのはもう一年以上前。

さて、反応とか変わってるかな〜興味示してくれるかな〜楽しめるかな〜!

 

ここは初っ端がライオンやらトラやらだからテンション上がるんだよね。(私が)

我が子はどうかな〜〜〜???

 

 

f:id:runrunruuun:20170107160024j:image

 

 

反応よし。とっても興味を持って見てました。

指差して「わんわん!」って言ってたけどね。

 

でもライオン見たときは「ガオー!」って言ってた。かしこいね。

 

 

 

カモが数羽のんびり泳いでる池があって、そこをやたら気に入ったみたいでしばらく食いついてた。

 

f:id:runrunruuun:20170107160624j:image

 

一生懸命のぞいてる感、かわいい。

 

 

小さい子のおなじみ遊び。ハト追いかけ。

教えてないのに追いかける。狩猟本能か。

 

f:id:runrunruuun:20170107161109j:image

 

こういう所のハトは割と人間に慣れてるからか、すぐ飛んでいかなくて追いかけ甲斐があって楽しそうだった。

 

 

触れ合いコーナー的なのもあって、ヒツジやらヤギやらと戯れた。

前回は怖がって泣いてたけど今回は普通に触ってた!

 

f:id:runrunruuun:20170107161622j:image

 

あなたの干支ですよ〜〜〜。

 

振り返ったら目の前に黒いヤギがいて、さすがにそれにはびっくりして泣いたとこで退出。

そりゃそうだわな。目線は同じくらいだし、かなり大きく感じるよな。

 

 

 

今回の動物園は、全体的に楽しんでたようでよかった!

 

また連れて来てあげましょう!