優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

イチゴ狩り

みんなでイチゴ狩り行ってきた!

 

f:id:runrunruuun:20170110103649j:image

 

私も子も初体験。

 

f:id:runrunruuun:20170110103936p:image

 

とっても楽しかったし美味しかった!!

 

イチゴ大好き娘も大喜びでした。

 

 

私と娘で合計80個食べたよ。

娘が10個ちょいくらいかなぁ??

 

イチゴだけでお腹いっぱいになったけど、その後は焼肉!

 

f:id:runrunruuun:20170110104406j:image

 

これまた美味しかった〜〜〜。

やっぱ焼肉ってうまいわ。すき。

 

とてもよい1日を過ごせました!

 

 

 

 

腹の子はもう正産期に入ったので、いつ出てきても大丈夫!

 

先日の検診で、すでに3,000g超えてると言われた…。まだ予定日までは一応3週間ほどあるんですが…。

このまま予定日まで腹の中入ってたらどんだけ大きくなるの?怖すぎるんだけど?

38〜39週くらいで出てきてくれると、かーちゃん嬉しいな〜〜〜!!!

 

 

まぁとにかく元気に生まれてきてくれれば何も言うことないけどね!