優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

さかさま…!

ひえ〜。

腹の子、逆子だってよ〜〜〜。

 

言われてみれば下の方での胎動多いわ。

上の方によく頭っぽいのポコンってなってるし。

 

週数的にはまだ頭位になる余裕あるから、毎日逆子体操すればなおるよって言われた。

とりあえず毎晩やっている。胸膝位とかいうの。これ首が疲れるわ。

 

先生に「逆子だと助産所じゃ産めないよ。どうせどこかの病院にまわされて帝王切開になるよ。うちだったら逆子でも自然分娩できるんだけどね〜」って、里帰りせずここで産めばと遠回しに言われた。

い、い、嫌よ〜。

確か、地元の助産所は逆子なおしてくれるって言ってたし……次の検診でも逆子だったら相談してみよ。

 

次の検診にはなおってるといいなぁ…。

 

 

f:id:runrunruuun:20170107164110j:image

 

アオサギだよ〜〜〜かっこいいね〜〜〜。

納品先でよく出会うことができるぞ!

今の仕事で良かったと思えることナンバーワンかな!

 

産休入ったらしばらく会えなくなっちゃうな〜。

とても悲しい………。