優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

創作活動

近くの公園へ行ってきた。

 

紅葉がいい感じに見頃でいい感じだった。

 

f:id:runrunruuun:20170109223010j:image

 

まじな紅葉狩りは人多いし、小さい子連れでは大変だろうからこのくらいでよいね!

 

f:id:runrunruuun:20170109230753j:image 

 

 

そもそも紅葉なんてよく分からないだろうし、落ち葉で楽しそうに遊んでたし、こんなんで十分だわ!

 

 

他の子も何人か遊んでて、なんとな〜く一緒に遊んでた。微笑ましいことよ。

 

近くを新幹線が走ってて、見えるんだよね。

で、通るたびに「しんかんせん!」って嬉しそうに言う。かわいいかよ。

そもそも新幹線ってことが分かるんだなぁと感心。

本当に色々な物事の認識力が高くなってる。

成長が目覚ましい…!

 

 

だいすきなブロックも、なんとなく規則的に組めるようになってるし。

 

f:id:runrunruuun:20170109233355j:image

 

一番上に犬を乗せるのがお決まりみたいで笑える。

 

 立派な創作ですね。

 

 

かと思えばおままごとと組み合わせて斬新な遊び方もするし。

 

f:id:runrunruuun:20170109233608j:image

 

本当、小さい子の遊びっておもしろいね。

 

ぜんぶ付き合うのはものすごく疲れるけど…!

 

 

2人目生まれたら一緒に遊びたがるんだろうな〜。

生まれる頃にはもっといろんなことできるようになってるだろうしね。

下の子は、お姉ちゃんの遊びの相手をさせられる宿命だもんな。がんばれ。

 

 

 

その2人目は、今の所なにもなく順調!

 

私の体重も順調に増えすぎてマズイ。

もうすでに10kg増。まだ予定日まで2ヶ月半程あるのに…。なにも笑えない…。

もう少し意識しような…。

 

せめて毎日体重はかろう。