優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

沼は怖いぞ

 

 

1歳8ヶ月になった娘。

おしゃべりが楽しいみたい。

いわゆる二語文というやつもちょろちょろ出てきてる。

 

「○○、ちょーだい」とか「アイスあけて」とか「おとーたん、ねんね」とかとかとか。

 

中でも「○○、ないね〜?」って言うのがここ最近の流行り。

意味も分かってるっぽいけど、言いたいだけ感もある…。

 

目の前に夫いるのに「おとーたん、ないねぇ?」とか目の前にタオルあるのに「タオルないねぇ?」とか言う。

もう意味分かってなくてもいいわ…かわいいかよ…。

 

 

あとは、冷蔵庫に入ってた使いかけの玉ねぎを自分で取り出してかじってたよ…。

 

f:id:runrunruuun:20170111165635j:image

 

びっくりしたわ。

 

二口くらいかじって、いらないってしてたけど。

そらそうだわな。

 

 

あとは、ごめんねを覚えたかな。

私が怒ったそぶりを見せると「めんめ」って頭なでてくる。強い。かわいすぎ。もうそれ以上怒ることができなくなります。

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

私は完全につわりがおさまって、無限に溢れる食欲との戦いだぞ。

 

 

あと同僚のススメでペダステをみに行ったぞ。

それに備えて原作も読んだぞ。

 

子の寝かしつけで一緒に寝落ちしちゃうマンだから、漫画読む時間とるのが思ったより大変で、中々読み進められなかった…。

けどなんとか公演当日までに最新刊まで読破できてよかったよかった。

 

公演は……とりあえず兼ちゃんのぱいおつ…最高だった…。

ナマ兼ちゃん…最高だった…。たまらんわ…。

 次公演も都合が合えばぜひ見たい…。

 

同僚さんありがとうございます。

 

舞台沼はハマると恐ろしいよね…。

ほどほどに足首突っ込むくらいで留めておこう…。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

先日、夫との交際5年記念・入籍1000日記念で、ちょびっと特別な晩ご飯(当社比)でした。

 

f:id:runrunruuun:20170111170828j:image

 

サーモン漬け丼。

 

夫の大好物。

我が家的にはごちそうです!

 

 

あとレアチーズケーキも作った。

たくさん食べてしまったね。まぁまぁ…ね…!

 

 

子が生まれてから、前ほど夫だいちゅき〜〜〜という感じではなくなってしまったし…冷たい対応も多くなってしまって申し訳ないけど…。

 

末長く…よろしく…!