優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

ご対面

優雅な入院生活も終わり、とりあえず実家に戻った。

 

 f:id:runrunruuun:20161229145831j:image

 

実家の猫と初対面。怪しげに匂いを嗅がれてた。

赤ちゃんてほんといい匂い。いい匂いというか、かわいい匂い。匂いがかわいいってすごくない?

 

そんな赤ちゃん、とっても頑張って母乳飲んでくれてる。でも入院中の体重の増えが少なめだったのと黄疸がちょっと強めに出てるのもあって、また数日後に助産師さんが様子を見に来てくれるそう。

体重ガンガン増えるといいねー。飲みにくいビーチクで申し訳ないけど頑張ろうな!我が子よ!

 

 

 

私は一応自分の実家へ里帰りしてるけど、意味あるのかな?って感じ。

実家とは言っても両親とも住んでないし…上げ膳下げ膳至れり尽くせりではない……。

上の子いる訳でもないし正直言って里帰りしなくてもよかったけど、京都だと何かあったときに頼れる人とか身内がまったくいないから一応里帰りしてみたって感じ〜。確かに親は住んでないけど、母は日中実家に来て色々やってくれる日も結構ある。

そもそも普段母はどこにいるのかというと、男の家で暮らしてる。まだ義務教育終わってない息子もいるのにね…。普通にネグレクトですね!

この人の娘なのかと思うと自分も将来こうなるんじゃないかと不安だわ!こわいこわい!

 

 

 

そういえばバレンタイン、なんもできなかったなぁ。まー今回はしゃーない!ごめんね!