優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

本来の意味なんて気にしない

夫が会社から商品券をいただいてきたので、

クリスマスケーキを買うことに!やったあ!

デパートで選んでたんだけど、ぜーんぶ美味しそう。決めかねる。

ケーキって高いよね。ぜーたくぜーたく。

質より量!な私はお手頃価格のケーキを2つにしました。

DSC00596.jpg

DSC00599.jpg

ホワイトチョコのケーキと、モンブラン

モロゾフだね。

美味しかったな~~~~

甘いもん食べてる時ってほんと幸せになれると思う。割とマジで。

昼間はナント美容院行って髪切った!!!わお!

何年ぶりかな?50cm以上は切ったなあ。

腰まであったのを肩上ぐらいまでバッサリといきました。

ものすごく違和感あるわ。でもお風呂が劇的にラクになった。やったぜ。

着て行ったジャージが、カットしてくれたお兄さんとお揃いとかいうどうでもいい情報を得ました。

そのお兄さんはこの間お子様が生まれたそうで。

宝くじ買って、当たったときの使い道を考えるのが大好きだそうで。

もちろん当たった事はないそうで。

色々お話できて楽しかった!

今33週とちょっと。お嬢ちゃんは2500gほどになったみたい!

あと3週で臨月かー。楽しみ!