優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

おまいり

 

そういえばまだ行ってないねーということで、初詣と安産祈願を兼ねて、神社へ。

 

まぁそんなに人いないでしょ、と思ってたら想像以上に混んでてワーオ。

 

 

f:id:runrunruuun:20170109123703j:image

 

手水はオーソドックスな龍だった。

 

f:id:runrunruuun:20170109151607j:image

 

特にご祈祷していただいたりとかはなく、簡単にお参りだけ。

 

安産祈願のワンコの像があった。かわいい。

 

f:id:runrunruuun:20170109154045j:image

 

御守り買って帰りましたとさ。

 

 

 

 ということで無事に実家には帰ってこられた。

とりあえず一安心!

 

それは良いんだけど…腹がかゆすぎる。かゆさしかない。

これ肉割れ増加するやつじゃない?いや〜ん。

 

かゆいのもツラたんだし、坐骨神経痛?的なのもツラたんだわ!歩行困難になるわ!
これも1人目のときには無かったのに…。年かな…。まじで年とるの怖い。
新年になったということは今年またひとつ年をとるんだもんね…こればかりは避けられないもんね…。

 

あちこち苦しいから早く出てきてほしいけど、ある程度は腹に入っとってもらわなかんもんね。

 

 

さて、いつ出てくるかな〜!

 

ほんと楽しみ!

 

元気に出ておいでや〜!