優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

たくましい

我が子は随分ぷくぷくになってきたぞ。

 

この間の1ヶ月検診でも、体重の増えは順調。

頭囲と胸囲も測るんだけど、生後3ヶ月だか(忘れた)で胸囲が頭囲を超えるといいね〜って先生言ってた。

しかし我が子よ…さすが。私の恵体を受け継いでいるのか…すでに頭囲より胸囲の方が大きかったぞ。別に頭は小さい訳じゃないから、胸板が厚いんだね…。

女の子だからね、特に思春期とかには夫に似て華奢な方が良かったとか思う時があるかもしれないけど、恵体はいいぞ。

なにより出産のときに自分が恵体であることに感謝するぞ。

 

何事も、良いように良いように……ね…!

 

 

そーいや先日、数少ないおともだちの家へ遊びに行った。

多分一応誕生日ケーキ的なのをくれたから食べたよ。

 

f:id:runrunruuun:20161231094754j:image

 

ありがと!

食べかけの残念写真しかないわ!いつもほんとろくな写真を撮らんな!

写真ってものすごく思い出になるのにね!

 

写真いっぱい撮ろう!