優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

お誕生日

 

 

夫の誕生日をお祝いしたよ。

 

と言っても、おうちで簡単にケーキ作っただけですが。

 

チョコ大好きおじさんだから、チョコ系作れば大喜び。

 

f:id:runrunruuun:20170111122129j:image

 

ガトーショコラ、安上がりで簡単だからよい。

 

お誕生日おめでとう!

ずっと元気でたのむぜ。

 

 

 

 

 

近頃の娘は、車のおもちゃで遊んだり童謡を歌ったりがお好きなようで。

 

上手にお歌をうたうのでびっくりする。

 

保育園で覚えてくるんだよね。

ずっと歌ってるけど何の歌なのか分からないのとかあるし。

 

知らない所でいろーーーんなこと覚えてるねぇ。

 

分かっちゃいるけどやっぱり寂しいねぇ。

 

一緒にいるときはできるだけしっかり見ていてあげよ。

中々難しいけど…。

 

f:id:runrunruuun:20170111141910j:image

 

虫とか、好きになってくれたらいいな〜!