優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

右だけ

 

 

 

 

近頃は指しゃぶりをよくします。

 

 

 f:id:runrunruuun:20170526143547j:image

 

親指を吸うんだけど、なぜか他の4本を立てるんだよね。おもしろー。

 

 

 

寝返りできるようになって毎日毎日ごろんごろんしてるんだけど、右側にしかできないみたいだね。

左にできるようになるのはいつかな~~~~。

 

 

そしてオムツをMサイズにしました。

Sだとももまわりがぴっちぴち…

 

着実に大きくなってますね。

 

ベビーバスもかなりきつくなったから、卒業。

 

風呂の洗い場であぐらかいてそこに乗せて洗うんだけど、まぁ泣くよね~。慣れてくれ!

 

 

 

私はスタイを作りたいな~と思っております。

作ってみたいデザインを思いついたのでね、

うまくできるか分からんけど!