優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

あいぼく

友人らとBBQをした!

 

もちろん、あいぼくで!

 

 

f:id:runrunruuun:20170113165000j:image

 

相変わらず、ロクな写真がないな。

 

びーびーきゅーは美味しかったよ!

 

 

食べた後は顔ハメ撮ったり

f:id:runrunruuun:20170113170520p:image

 

牧場内を少しうろちょろして、去った。

 

 

 

その後は割と近くに住む友人のおうちへ!

 

f:id:runrunruuun:20170113170701j:image

 

にゃんこかわいい。ほんとかわいい。

 

 

 

ぐだぐだと居座ってたら、晩ご飯ご馳走になってしまったよ。

 

しかも食べてる間、友人のご両親が娘を見ててくれた…。

泣いても「泣いてるのもかわいい」とかいって…もうほんと…ありがたさしかない…。

 

 

いやー、有言のプレッシャーね。

愉快なご両親でした。

 

晩ご飯後、なぜか記念撮影的な?

2名ほど、写真撮られ慣れてなさすぎて笑ったわ。

 

本当〜〜〜にお世話になりました!

楽しい素敵なご両親!

またお邪魔します。

 

楽しかった!