優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

好み

 

 

近頃の我が子。

 

少し前までは縦抱きが好きだったみたいだけど、最近は前向きに座った体勢がお好きなよう。とってもご機嫌になる。

視界が広くなって楽しいのかな?

その体勢で抱っこしてると、私の手の母子球を一生懸命吸うんだよね。

 

f:id:runrunruuun:20170113180441j:image

 

めちょくちょかわいいんだよね。

 

視力もだんだんハッキリしてきたみたいで、顔を見て笑うようになってくれた。かわいさしかない。

 

喃語もいっぱい。ほんとかわいいね。

 

 

相変わらず夜中は起きることなく朝までぐっすりなので母はとても助かっているぞ。

 

ただ、右乳が好きじゃないみたい…。吸い付きが悪い。

左乳ばっか延々吸いよる!

なんだ、右乳吸いにくいのか?

左はもうフニャフニャで右はパンパンに張ってるのに、右を飲んでくれないということが多々…。

気が向いたら右も一気に飲んでくれるから詰まったりとかいうトラブルは今の所ないのでいいけど。

 

そのうちどっちも飲むようになってくれるかなー。

 

 

 

あと、少し寂しいのはうんちするときに顔真っ赤にしてウンウン言ってたのが、最近りきむ力が強くなってきたのかあんまり言わなくなったなぁ。

あれかわいいアンドおもしろくて大好きなんだけどな。

動画いっぱい撮っておいてよかった…。

 

こういうの増えてくんだろうな。

今しか見られない、今だからこそ見られる仕草とか。

写真とか動画でたくさん残しとこう。

 

 

子の成長は早いと言いますし!

すでに早いと感じることありますし!

 

 

写真やらのデータはどうやって残しておくのがベストなのかな〜。

パソコンに残してるけど、オンボロだから怖いな〜。

 

なんか考えとかなかんな!