優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

お宮参り

元気に成長中の娘。

腹ばい気味の縦抱きをすると、頭持ち上げよる。

すごく頑張るのよ…とてもかわいい…!

 

首すわるの早そうだなぁ。

 

表情がものすごく豊かでほんとおもしろい。変顔連発しすぎ。とても笑わせてくれる。

 

 

 

先日、お宮参り的なものに行ってきた!

夫婦ともにカジュアルな服装だったし、祝詞をあげてもらうわけでもなく、簡単にお参りしただけですが。

 

f:id:runrunruuun:20170101210652p:image

 

娘だけは、羽二重を着せたよ。

母の生まれる前から実家にあるやつらしい。だから50年以上前のかなー。

よくお似合いでした!

 

 

これからも健やかに成長しておくれ!