優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

初節句

雛人形を買って貰った。

 

f:id:runrunruuun:20161230111008j:image

 

この写真じゃ分からんけど、下の台が収納になってて便利。かわいい赤色で私が気に入ったぞ!

 

特別に写真撮影したりとかはないし夫も仕事で来れずいないけど、一応初節句のお祝い?

ケーキも買ってきてくれた。

 

 f:id:runrunruuun:20161230111025j:image

 

お雛様でかわいらしいね。

 

 

バブバブちゃんは体重もかなり増えて黄疸も落ち着いてくれて、今のところ特に問題なし!よかったねー。

 

 

私はクソほど意識低いから食生活とかそんなに気にしてないけど、母乳も詰まったりせずよく出てくれてるし頑張って飲んでくれてる。ありがたやありがたや!

夜中は5時間くらい寝てくれる日もちょろちょろあって、寝不足ではない!

でも5時間もあくと乳がぱんっぱんに張って痛いし滲み出てくるし、むしろ飲んでくれって感じだな。ありがたいことだけどね。

私の体重をガンガン減らしてくれよな!!!