優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

すきなんだもん

特に産まれる気配もなく、2月になった。

まぁ1月中に産まれるとは思ってなかったし、あとは2月の何日に産まれてくるか!

一応予定日は11日。

2月の前半には妹と私の誕生日があるからどっちかとかぶったりして~

とか色々話すのが楽しい。

夫は毎週末仕事終わった足でこっちに来てくれる。

片道2時間以上かかるのに、ありがとうね。

親きょうだいもいいけど、やっぱり夫といるのが一番安心するわ。

DSC00866.jpg

お目目がまん丸で臆病なカワイコちゃん。

実家だと毎日猫と戯れられるのが幸せだなあ。

IMG_2005.jpg

先月31日には友達と遊んだ。

近所のショッピングモールの31アイス!

ばすきんろびんす!美味しかった~~~

値段もカロリーもたっけえけど幸せでしたわ。

アイスクリームだいしゅき。ほんと。

その後は友達ん家行ってご飯作ってゲームして。

今から陣痛来るとかやめてよ?!とか言われながらグダった。

IMG_2006.jpg

デニーズの誕生日パンケーキ。

デニモバとかいうのに登録すると、誕生月に無料でこれがいただける。

太っ腹ですわ。産まれる前に食べとかないとね!!

美味しかった。やっぱデニーズ好きだなぁ。

太りすぎは難産の元とか聞いてビビってるくせに

アイスとパンケーキ普通に食べちゃうんだもんなあ。

こりゃネットで言ったら確実に叩かれますよ。

難産は赤ちゃんも苦しいんだ!お前は母親の自覚がないのか!

ごめんなさいごめんなさい。でもでもだってでもこのアイスとパンケーキ以外は全然食べてねーよマジ!

体重も2週間ぐらい増えてない!それ以前は毎週量る度に増えてたもんね!言い訳だもんね!

でも実際かなりヤバイよな。現時点で妊娠前+17kgだよ?やばくないですか?

例えば45kgだった人が62kgになっちゃうんだよ?やばいね?

でも最近はかなり散歩の時間が長くなった。

基本2時間ぐらいかなあ。大体9kmぐらいかしら。

ダラダラ歩いとっちゃ意味ない!息があがるぐらいじゃないと!と

言われたので、結構早歩き。

スクワットも毎日100回以上してる。

すべては安産に繋がると信じて…!

明後日は満月みたいだから、もしかしたらそろそろかもね!

とか言ってるけど予定日まではまだ1週間以上あるんだよな。

お嬢ちゃんが、出たい!と思うときまで、気長に待ちましょう…!