優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

国宝

今週も夫が来てくれたので、どこか出かけようかという事で

母オススメの犬山城へ。

 

DSC00801.jpg

DSC00830.jpg

DSC00824.jpg

 

真横に木曽川

天守に登ったんだけど、高欄が低くて怖い怖い!落ちそう!

 

大きい訳でも派手な訳でもないけど、

お城好きにはイイんだろうなあ。

 

 

 

先週から正期産に入ったので、もういつ産まれてきてもOK~!わーい。

体重的にも問題なさげだし、むしろ早く産まれておいで~!という感じ。

 

先生曰く まぁ実際そんな早く産まれる事はないでしょうとの事。

雑巾がけ含めがんがん家事していっぱいウォーキングしてスクワットしてね!

赤ちゃんが下の方へおりてくるから!って。

 

という事で、体重増加防止&お産を促すため、

犬の散歩の距離を増やすことにした。

わんこ、頑張ろうな。

スクワットも、ぼちぼちと。

 

あと、赤ちゃんが元気かどうか自分である程度判断できる基準があるといいから

10カウントを毎日やってね、だって。

胎動を10回感じるのに何分かかるかってやつ!

毎日やっとりゃ、極端に胎動が少なくなったら分かるし、

確かにこういう目安はあった方が安心できるよなあ。

 

さあ、いつ産まれてくるかな~

お嬢に会えるのが楽しみ!