優柔不断すぎるでしょ

備忘録みたいなもの。

大きめなお買いもの

前々から、デジカメが欲しいと思ってたので買いました。

 

今はスマホなんかでも綺麗な写真が撮れるけど

やっぱりカメラで撮っておきたいなと、お出かけした時に思うので。

まぁあとは子が生まれるというのもあるけど。

 

 

購入したのはSONYのRX100m2

カメラとかぜーんぜん分かんないから、どこのメーカーがいいとか知りませんが。

これは高級コンデジってやつなのかな。

気に入ったのでこれにしました。なんとなくで買っちゃうのもどうかと思うけど。

 

一眼と迷ったけど、まぁデジカメでいっか、っていう軽い感じで。

 

DSC00010 - コピー

 

家帰ってとりあえず撮ってみた

撮り方ぜんっぜんワカラナイ

 

少しずつ覚えてこっと